真っ赤な棍棒のお兄ちゃん

はいはいメリーメリー(なげやり)
つうワケで今年も恒例クリスマスにビリーのお絵描きの季節がやってきました。部屋で暖房入れながらシコシコお絵描き、これがMyクリスマススタイルだヒャッハー

2013ジングルヘル

今年は資料用に保存しておいた筋肉写真を見てたら腹筋が描きたくなったのでドーンと腹筋を全面に押し出した絵になりました。あとちくび。

続きを読む


コレがアメリカンmoe

米国moe!

国内でも極一部で評判だった「Mighty Switch Force!」がついに待望のローカライズ!とのことで早速ニンテンドーeショップからDLして遊んでみました。
開発は米国のデベロッパー「WayForward」ハテ?あまり聞いたコト無いなと調べたらDSの「魂斗羅 Dual Spirits」など横スクロールアクションを中心に手掛けているトコらしく結構実績のある開発みたいです。

続きを読む

駄目な大人に贈るバカエロファンタジー

大人向けエロス

21世紀の大人たちに贈る 愛と処刑(コロシ)の"ファンタジー"
…もはや恥ずかしいを通り越してワケがわからんキャッチコピーに、言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい自信を感じてしまったこのゲーム。かの須田剛一が制作してきた「キラー7」「ノーモア★ヒーローズ」の系譜からなる「殺し屋」シリーズで、さらにミュージックディレクターがサイレントヒルの山岡晃という事で期待半分不安半分で遊んでみました。

続きを読む

ベンキまんじゃなかった

ドヤァ

ファミマのキン肉マンコラボ肉まん、第二弾のラーメンまんも買って来ました。ウォーズまんを喰ったんだからコッチも食っとかなきゃな、と妙な義務感に襲われて買ってみたんですが…う、うーん個人的な意見なんですがちょっと微妙
担担風で辛さマイルドと書いてあったんですが、マイルドどころか辛さのカケラも無ぇ!担担風の微妙な風味だけが鼻に残るなんとも中途半端な味に感じたけど中華あんってこういうモノなのかなー。
その代わりと言ってはナンですが造形(?)は無駄に頑張ってたというか、肉まんの形がちゃんと楕円になっていたのは感心しましたw

とりあえずファミマのキン肉マンコラボ商品はこれでひと段落なのかな?どーせならキャラメルソフトクリームとベンキマンコラボで(しつこい)
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード