スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲様かっけえ!

フラッシュソード!

ややマイナーなタイトルゆえに田舎での上映は無いかな、と半ばあきらめかけていた「サイレントヒル: リベレーション3D」http://silenthill3d.gacchi.jp/)が今になって近所の映画館にてレイトショー限定で上映してたので観てきました。
一応今回の映画は2006年に公開された1作目の続編ですが、監督含めスタッフ総入替えという事で若干の不安があったものの、いざ観てみると前作に勝るとも劣らぬ出来栄えでホッと一息
ただストーリーが原作ゲームをそのままなぞっている為、前作を観ていない人にはチンプンカンプンな内容だったのが少々気になったところ。そのせいか序盤は妙に説明的なセリフが多かったけど、その分原作ゲームに忠実な内容なのはファンとして嬉しかったかな?ラストにシリーズを遊んできた人ならニヤリとする演出があったのも良かったです。ただ今回見たのは吹き替え版だったのですが…ヘザーの吹き替えがヘッタクソで誰だコイツはと思ったら案の定タレントェ…

とりあえずDVD出たら購入して今度は字幕で観ようと思います。ほんとタレントの吹き替えは勘弁して!早速AMAZONで予約でもしとこうかなってヘザーのフィギュアも予約してますね…だがしかし今はポチらないよ!何故かって?心の中で思ったならその時すでにポチり終わっているからだッ!(要するにすでに予約済み)
スポンサーサイト

悪いなボケェ!

逆転裁判5もクリアし、ガンダム3Dバトルも制限をすべてアンロックしちゃったし、そろそろナンか他に3DSで立体視遊びたいナー。そうだレースゲームなら立体視を効果的に楽しめるんじゃね?というワケで3DSでレースゲーム買ってきました

洋ゲー臭バリバリ

ドライバー:レネゲイド3D
http://www.ubisoft.co.jp/products/152/

元ニューヨーク市警の捜査官ジョン・タナーが悪党どもに「車」で正義の鉄槌を下すぜ!
ココでリッジとかマリオカートじゃなくコレを選んじゃうあたり自分の手遅れさ加減を実感しますね。

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。