少し落ち着いたかな?

まったりガンダム

今月「も」リアル事情で色々とありましたが、なんとか落ち着いてきそうなカンジ…かな?まぁまだナンとも言えませんが。
ちょっと今年はバタバタしまくっていてお絵かき等もあんまりできてませんが、ゲームだけはちゃっかりやってたりして。とりあえず3DSの「逆転裁判5」はDLC含めてクリアでアツメちゃんカワイイとか、箱で「地球防衛軍4」をフェンサーでインフェルノまでクリアしたり、積んでた大人の為のゲームという名のエロ中坊用ゲーム「キラーイズデッド」をクリアしたり、地元のゲーセンで入荷したネシカKOF13誰もやってねえ!とかそんなカンジ。

これから年末にかけてまた色々忙しくなってきそうですが、今年の年末年始は心穏やかにすごしたいなぁ。

豆腐屋…ですよね?

これは先月末に開催されたキャラホビ2013での相模屋食料ブースを捉えた貴重な写真である。それではご覧頂こう。

※豆腐屋です

おわかり頂けただろうか
自分はこの写真が豆腐屋のブースとおわかり頂けませんでした。はっちゃけすぎだろ。ジオンに身も心も売り渡した…とでも、言うのだろうか?ちなみに展示品もやりたい放題でした。

※豆腐ry

一体ナニが相模屋食料をここまで突き動かしているのか…つうか他にも色々サプライズな展示あったのにココのインパクトのおかげで殆ど忘れちゃったよ!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード