なん駄コラ?

ふう…ここ数ヶ月に起こっていた問題は裁判所や弁護士の(訴える側で)お世話になる面倒かつ最悪のパターンも回避できてなんとか一件落着。まあしばらくはまだバタバタするだろうけど、コレでなんとか3DSの逆転裁判5も心地よく遊べるゾ!(なんだソリャ)
NINTENDO3DSといえば海外で廉価版3DSが発表されたみたいですね。

コラじゃないのかよ!

NINTENDO3D…3D…え?2D?なんスかこのコラ?
…いや、ぶっちゃけ最初画像見たとき本気でコラかと思ってました。2DSて!3D立体視が一番のウリじゃなかったんかい。
個人的にはガンダムや逆転裁判が立体視を効果的に使っていたので3D機能を削っちゃうのは勿体無いなぁと思うんですが、まわりの人間に意外と3Dは常に切ってるという人もいるので、案外一般的には3Dいらない子なのかしら。
あと折りたたみを廃止したせいか、ボタン配置にものすごい違和感を覚えます(だからコラだと思ったんだけど)
個人的にはコレ買うぐらいなら、たいして安くなってないし普通の3DS買って立体視切っとけばいいんじゃね?と思うんですが、海外だと事情が違ったりするのかな?
なんとなくだけどPSPgoちゃんの面影がゲフンゲフン

大きい正義の味方

8月も気づけばもう半分過ぎてる…ケド暑くてナニもやる気が起きないでゴザル!さらにここのところリアルでかなりシャレにならない問題が起きてたけど、それはまあ今月でとりあえずひと段落つく…のかな?いやむしろこれからが問題か…('A`)

じつぶつだい!

そういやパトレイバー実写化の続報も出てきましたねー。てっきり全部CGでやるんだろうと思っていたイングラムがまさかの実物大で再現されていてちょっとビックリ&ワクテカ。デザインアレンジに関しても最初の発表時には違和感あったのに写真を見たらなんだかちょっとアリな気分になってしまった、ちょろいな自分!
まあイングラムにしてはちょっとゴツすぎゴテゴテしすぎじゃね?とは思いますが。もっとも作品としてちゃんとパトレイバーして面白いかどうかのほうが問題なんですけどね。うん、まだ期待より不安のほうが大きいかな!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード