スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントは×イチ二児の母

アメリカのコミケことサンディエゴコミコン2013の企業ブースで国内企業のバンダイがまさかのエイリアンズVSプレデターの発表だと!?

バンダイがプレ様だと!?

これは期待せざるをえない!それにバンダイだから国内でも手に入りやすいのがすんごくありがたい。プレデターフィギュアはNECA製の7インチは多数持ってますがAVPのスカーは出てないので、そういう意味でもありがたい(まあそのうち出そうだけど)

続きを読む

スポンサーサイト

メキシコもKOF修羅の国

evo終了

EVO2013も無事終了。日本人選手が大幅に増えた今年は優勝こそP4Uユメさんのみでしたが、スパ4ときどさんが準優勝KOF13ウーさんが準優勝スト鉄MOVさんが3位入賞と大活躍。特にウーさんは前年度覇者MADKOF氏を下してのウイナーズ抜けという活躍ぶり。なんだかKOFはこのテの大きな大会だと関西勢がいつも頑張っている印象。本番に強いのかしら。つうかときどさんは他タイトルにも出まくってるのに結果残しすぎでスゴすぎコワイ。

続きを読む

まさかのスマブラ

えヴぉりゅーしょん!

さて、今年もやってまいりましたアメリカラスベガスで毎年開催される世界規模の格闘ゲーム大会Evolution2013!今年は国内で毎年開催されていた「闘劇」が無くなってしまったのですが、そのあおり?なのか今回のEVOは過去最大数の日本人選手が参加するのだとか。メインタイトルに国内ゲームが多いだけに是非とも頑張っていただきたいところ。

続きを読む

私にも見えるぞ

とびだせガンダム森

見える!私にも立体視で見えるぞ!というワケで本体と一緒に買ってきたGUNDAM THE 3D BATTLEhttp://b.bngi-channel.jp/3ds-g3b/)に以外とハマってたりしてます。
このゲーム、元はといえばPSPですでに4作(ASも入れれば5作?)も展開していたガンダムバトルシリーズの3DS移植版ともいえるゲームで、正直なハナシ新鮮味も薄いし、機体数も減ってボリューム大幅減なのも事前にわかっていた為あまり期待していなかったのですが…アレ?意外と面白い?

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。