嫌な予感しかしない

コレジャナイ…

パトレイバー実写版プロジェクトが起動
「東京国際アニメフェア2013」で実写版のイメージビジュアルが公開され、そこに「実写版プロジェクト始動」と「COMING IN 2014」と記されている。


YA☆ME☆TE
いや、なンと言うか、観てもいないというか出来上がってすらいないのにネガティブな意見を言うのもアレなのですが、このテの実写映画化で不安を覚えるなというほうが無理というか…w
ま、まあ天地がひっくり返るくらいの確立で奇跡的に良いものが出来るかもしれませんが…ぶっちゃけアニメ版も漫画版も綺麗に終わっているのでコレ以上の展開は個人的にさほど望んでいないんですよね。
あ、でも新作プラモ展開とか旧キット再販とかあるかな?あるならうれしいけどw

今度は宇宙戦争だ

※注)ギャングゲームです

「Saints Row IV」のリリースが正式に決定。Deep Silverが2013年8月に発売
http://www.4gamer.net/games/208/G020838/20130318010/

あのセインツロウが帰ってくる!THQ倒産で一時はどうなることかと心配された続編ですが無事販売元を変えて今年の8月に北米で発売されるそうです。国内販売がどうなるかは今のところはっきりしていないみたいですが、前作は洋ゲーにしては珍しく日本でも利益が出たらしいので是非発売してほしいところです。
ちなみに箱庭ゲーなのでストーリーはあってないようなモンですが今回は主人公(※注意:ギャングのボス)が大統領に選出されたら宇宙人が攻めてきたそうです
………お、おう。つうかコレなんのゲームだっけ?

安心した生活が欲しい

吉良ッ☆

フウウウウゥ~~~~今度PS3で発売されるジョジョオールスターバトルってありますよね…そのPV…動画で見た時ですね
あの「荒木絵」が3D動いてる…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…

というワケで(どういうワケだ)はじめてジョジョ絵なるものを描いてみようとジョジョの中で一番好きなキャラである吉良吉影を描きました。

続きを読む

力こそ正義なのだ

ふつくしい

聖闘士聖衣神話EXのアフロさんが先月末にあまぞんから届きました。このシリーズは自分の星座である魚座だけは買っていまして、旧マイスの黄金版に冥衣版ときて今回で3体目のアフロ。他の黄金聖闘士も欲しいなーとは思うものの、ソレやっちゃったら12体揃えないと気が済まなくなるのは目に見えているのでアフロだけで我慢。
EXのサンプル写真が出たとき、なんともいえない微妙顔にあまり期待していなかったんですが、製品版では修正が入ったのかちゃんとイケメンで一安心。個人的に顔は完成度の高かった旧版のほうが原作に似てると思うんですが、EX版も悪くないです。髪の毛のシャープな造形やスリムになったスタイルに、豪もみあげでもアゴを引ける可動範囲、さらにポロリが無くなりよりフィットするようになった聖衣など旧版と比べると雲泥の差。
これは冥衣版も出たら間違いなく買っちゃうなー。そして「た、助けてくれーッ!」のポーズを取らせたい。

ジェットセットレィディォ~

ドリームキャストでひときわ強烈なインパクトを放っていたセガのストリート発ラクガキアクションゲーム「ジェットセットラジオ」がHD対応で帰ってきた!てなワケで早速箱でDLして昔を懐かしみつつ遊んでます。

JSR復活!

ドリームキャスト復刻プロジェクト「ジェットセットラジオ」紹介ページ
http://dc.sega.jp/game_jsr.html

このゲームは2000年にドリキャスで発売されたゲームで、当時としてはまだ前例がほとんどなかったトゥーンシェイドで描画された映像とストリート文化を意識したグラフィックデザインに音楽、スケートシューズで街を滑走しながらラクガキをするという斬新な内容で多くの支持を得た名作ゲームです。

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード