ガーキーどーもー

てつおー

依頼されて描いた絵だけど依頼者が失踪しちゃってもう一年以上経ったし音沙汰無いのでもういっか、というコトでKOFのてつ…じゃなくてK9999とアンヘルの絵をpixivにアップしました。製作自体はかなり前の絵になりますがネタが無いのでブログにもアップ。
※FC2ブログでは容量制限があるんでpixivのより若干小さいです。

続きを読む


かぜひいたねんね

どんなに気をつけても家族が運んできたらどうしようもなかったヨってコトでここ一週間ほどインフル感染して寝込んでました。ここが私の最後の領地だと棺桶ベットの上で布団おっかぶってグースカ寝てりゃ治ンだろと思っていたら悪化。結局病院に行ってまた現代医学のお世話になってきました。昔なら一日寝れば大概ケロッと治ったんだがなぁ…最近自分の虚弱体質ぶりがヤバイ
そういや昔「かぜひいてねんね」って歌あったよなあ、と思い出して検索



こっ怖ええぇぇぇッ!
なんというか熱だして情緒不安定になっている人間の混沌(カオス)な精神状態を表現したような映像ですな…ヘタなホラーより怖いよコレ
昔見たハズなんだけど全く記憶になかった…こんなんだったっけか…それとも本能的に記憶から消し去ったんかな
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード