100メガ(※bit)ショック!

箱のボイチャでなんとなくネオジオの話題になったときの事
「そういえばネオジオの新しい携帯ゲーム機出たんでしたっけ」
「ああ、NEOGEOXね」
「まけいぬさん…(まさかとは思うけど)…買いました?

愚問!

というワケで昨年末に発売していましたが、ちゃんと買ってあります「NEOGEO X GOLD SYSTEM」(http://neogeox.com/
特に悩む事もなくAmazonで取り扱い始まった直後にポチりましたがなにか?(※手遅れです)

続きを読む


あけましてドリル

巳年なのでザキさん

新年あけましておめでとうございます
とりあえず恒例の一発目は年賀絵で更新です。まあ年末のビリ誕絵を描いているついでに毎年描いてるんですけどね。
今年は巳年ってことでヘビに関係するキャラを…と考えた末に「蛇使い」の山崎竜二さん(職業:ブローカー)に決定しましたこのアマチュアが!
昨年はちょっとリアルがgdgdの極みみたいになっててアレでしたが、今年はもう少しマシになると良いナァ…なんて言ってるからいつまでもダメなんですかね。今年はいい加減本当に覚悟決めなきゃダメかもしれんね

それでは本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード