青色はやめて!

本物ソックリいわれても…

暖かい食べ物で青色はやめて!つうか青色は基本毒の色だから食欲落ちるってば!
青色でスライムならせめてゼリーにするとか…アレまてよ昔そんな商品あったような…しかしポーションの時もそうだったけど何だカンだで試してみたい自分がくやしいでもビクンビクン
とりあえず近所のファミマを探してみようかな…

※追記
帰りのファミマ寄ってみたけど案の定数多の勇者によって退治された後でした。田舎なのに勇者多すぎw

これが進化の秘法か:「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/29/news103.html
スポンサーサイト

あばばばばバッシュきたー!?

先日から秋葉原で開催している毎年恒例「TAMASHII NATION 2011」にてバンダイの完成品フィギュア関係の新作発表が多数ありまして。

ば、ば、バッシュきたー!?

ROBOT魂バッシュがき、き、キタァー!?やった!ド本命がキタ!3コは買っちゃうよ!
…と思ったらまだ参考出品だそうで…
そ、そんな!生殺しにも程があるよ!web限でもいいから出して!3コは買(※二回目)ロボ魂エルガイムはMk-llもMk-lも当然買ってあるし年末のカルバリーテンプルも予約済みなので是非ともバッシュまで商品化にこぎつけて欲しいなあ。

続きを読む

なるほど君の ものすごい 存在感

総勢50人!

先週発売したアルティメットマーヴルvsカプコン3、ちゃんと発売日に買ってきて楽しく遊んでおります。バージョンアップ版なので当たり前なんですが、相変わらずなゲームだなぁとw
一応調整なども入っているのですが、相当やりこんだ人じゃないと「調整?どこが?」ってレベルのゲームなので、むしろ注目すべきは多数の新キャラ追加とネット対戦での機能追加あたりですかね。ネット対戦のラグもスト4と比べると流石に若干重たいですが充分快適なレベル。なにより観戦機能が付いたおかげで他の人の対戦をゆっくり見れるのが嬉しいです。

続きを読む

ガーヒー対戦を真面目に考える

なんでもアリ対戦もいいけど

実績も無事コンプした360ガーディアンヒーローズ。ストーリーも全ルートを通ったしそろそろ対戦以外特にやることが無くなったナァ…という事で野良の対戦部屋でカオスな12人同時対戦を楽しんでいるワケですが、やはり元々対戦ツールとして作られているワケではないので、なんでもアリルールで対戦すると、どうしても引いたキャラの性能なりレベル次第、という結果になってしまいます。
まあGHの対戦は勝敗を競うものではなくカオスを楽しむパーティーゲームだろう!と言われればそれまでナンですが、せっかくレベルやルールをある程度設定できるんだからと身内向けに少し真面目にGHの対戦調整を考えてみました。

続きを読む

戦いの基本は格闘だ!

PS3/Xbox 360向け「THE KING OF FIGHTERS XIII」の発売日が12月1日に決定
http://www.4gamer.net/games/134/G013484/20111104024/

家庭用KOF13やっと発売日決まったー…って12月かぁ。結局アルティメットマヴカプ3のほうが先にきちゃうのね。まあ両方買いますけどね!来年のスト鉄も楽しみだね!なんか買う予定のゲームが格ゲーばっかりだね!(いつものこと)
発売日決定といえばプレイアーツソリッドスネークサイボーグ忍者も発売日が決定しました。来年の2/29らしいです。

カッコイイ

サイボーグ忍者の立体物!コレは予約しておこう。え?場所?そンなモン届いてから考えればええねん!(ダメ思考)
初代MGSの立体物は当時マクファーレンから7インチフィギュアが出てましたが、当時はまだそこまでフィギュアに興味なかった&海外トイなんで当時でも手に入れにくかったので今回は買い逃さないよう注意しておこう
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード