青き野を馳せる者

「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の最新PVで追加キャラの一部が公開に。マーヴルからゴーストライダー&ホークアイが,カプコンから飛竜&レッドアリーマーがそれぞれ参戦
http://www.4gamer.net/games/137/G013710/20110722009/

貴様らにそんな玩具は必要ない!

マヴカプ3にストライダー飛竜キタアァァァーッ!さらにマーヴルからゴーストライダーもキタァァーッ!
ここ数週間ほど職場がもうとにかくひたすらgdgdでゲームもお絵かきも全くできずにげんなりしていたところで今回のような嬉しいニュースは本当にありがてぇありがてぇ!

続きを読む


スプリンターゾンビ

ここ最近仕事の忙しさにかまけて絵をロクに描いておらず、SAIの導入も結局未完成絵を増やしただけになってしまっていたところ、pixivにてとある同人カードゲームのイラストのお願いがきました。
最初は遅筆であるのと期間内に完成させる自信が無かったので断ろうと思っていたのですが、それでは結局その後もダラダラするだけで時間を無駄にするだけでは…と考え、自分に活を入れる為にも期限を設けたイラストのお仕事を請けることにしました。

で、そのイラストも無事完成し依頼主様からの許可も頂いたので今回ブログのネタにする事にしました。完成した絵は続きを読むからどうぞ

続きを読む

電話に先越された

ちょっと予想外でした

iPhone/iPod touch用格闘アクション「THE KING OF FIGHTERS-i」の配信が本日スタート。登場キャラには「KOF2003」以来となるビリー・カーンの姿も
http://www.4gamer.net/games/136/G013663/20110707011/

プレイモア「THE KING OF FIGHTERS-i」公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/game/iphone/kof-i/

前回の記事で新ドットビリーの動いてる絵が早く見たいなーと言ったらスマフォで先駆けて新ドットビリー使えるようになっていたでゴザル
一瞬iPhone買いに行こうかと思ってしまったぜぇ…すぐ正気に戻りましたが。

既に購入した人が動画でyoutubeなどにアップしてくださっていたので早速見てきましたがダッシュや吹き飛ばし攻撃がKOF基準だったのでモーションそのままなのかな~と思ったら通常攻撃は全て新規モーションでした。ナニこれ無茶苦茶手間掛かってるっぽい!あとNEOMAX技が想像していたものより随分シンプルだった
うわーん早く家庭用KOF13で動かしたいよう

髪は長い友

完全新規ドットキター

炎の棒術使い“ビリー・カーン”も参戦決定。PS3/Xbox 360版「THE KING OF FIGHTERS XIII」は10月27日発売
http://www.4gamer.net/games/134/G013484/20110701023/

KOF13ビリーの新規ドット絵のSSもキター。デコの面積やバンダナの巻き具合が実に初期餓狼っぽくてgood。会話デモの後ろにチラリと見える構えからして餓狼2~餓狼SP基準のモーションになるのかな?なんにせよ動いている新ドットビリーも早く見たいです。
ところで今回のビリーさん頭髪が全然見えませんね…コレはスキンヘッドってコトなんでしょうか。

しかし待って欲しい

続きを読む

いよっしゃあぁぁァッ!

PS3、Xbox360版「THE KING OF FIGHTERS XIII」にビリー・カーン参戦きたあぁぁぁぁッ!

おぐらビリー

発売日は10月27日!コレは本当に嬉しい!これを機にアケ版で復習しとこうかしら。あとはネット対戦が快適ならいいんだけど…たのんますよホントに。

今回のビリーは久しぶりのオーバーオール版。他のキャラ同様に初出のデザイン重視にしたのかな。バンダナが赤白ではなく赤黄ってあたりにこだわりを感じるというかなんというかw
欲を言えばテリーやアンディは2の衣装なのでビリーも2のユニオンシャツ版を新ドットで見たかったなぁw

しかしKOF12の家庭用が出たときにリークされた解析?データが見事に当たってますね。これは炎使える庵もほぼ確定かな?
なんにせよ今後の情報も一気に楽しみになってきました。というか10~11月付近のゲームラッシュがヤバイ予感。ジカンタリナイドウシヨウ
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード