一番良いセキュリティを頼む

復活キター

長らく休止状態だったPSNが先週28日にようやく復旧!コレでやっとPSPo2iのインフラが遊べる!ヤッター!うっかり転生とかしなくてよかった…。PSストアのほうはまだ停止したままみたいですが、まあ自分はインフラできればいいかな。

ところでPSNが落ちた直後のトロステのネタがエルシャダイだったとか…なんというタイミング。大丈夫だ問題ないどころか見事なフラグ回収っぷりが流石トロステというかなんというかw

指先はヤメテ!(バリバリ)

暗黒聖闘士じゃないよ

そういえば最近映画館に行ってないよナーとふと思いつき、何でもいいからナニカ映画が観たいぞ!というワケで最近話題になっている「ブラック・スワン」を観てきました。まあまだ公開中の話題作という事もありネタバレは当然ご法度なので感想だけ言うと

非常に面白かったケド観た後すげぇ後味悪かったデス

いやはや久しぶりのトラウマ映画だったよ!ナタリー・ポートマンのエロ観れるから軽い気持ちで観に行ったらトンでもなくホラーでした。しばらく白鳥の湖がトラウマBGMになりそう。
あとエロ描写も思いのほかねっとりしてるんで家族や異性の友人と観に行くときは注意。なんの予備知識も無く観に行くと中盤あたりまではいたたまれない空気になる事必至。
面白かったけど暫く時間をおかないともう一回観たいという気にはならないなぁ。アイタタな表現も結構あるので無条件にオススメしにくい映画でした。面白かったけどね。

物欲センサー恐るるに足らず

久しぶりにPSPo2iのおハナシ。
PSN事件のおかげでイベントも延期になり少し盛り下がってしまった感のあるPSPo2iですが、それならばソロで黙々とレベル上げでもしておくかとこの数週間で4回転生&Lv160以上まで育て上げました。

現在のステータス

で、ココまで鍛え上げたからにはそろそろ∞ランクで虹レア探しに行くしか!てなワケで新しい鎌武器探しに太古∞MAX4∞にお出かけ。職ポイントも沢山貰えるし、職Lvがカンストしたら入り口でスヴァ道場でもしようかなーと気長に心構えていざ行かんハムハムの道へ!

続きを読む

ジムも分身しだしたよ!

間違い探し

■問題
上の画像に写っているジムスナイパーIIには武装以外にも違う場所があります。さて何処でしょう?

↓答えは続きを読むから

続きを読む

ゲーム続編も高齢化社会

おっぱい比べ

『ソウルキャリバーV』はよりスピーディーに進化する【Level Up Dubai 2011】
http://www.famitsu.com/news/201105/12043545.html

というワケで噂があったソウルキャリバー続編の情報が公式に発表されましたワーイ。今回発表された情報で一番驚いたのは舞台が前作から17年後であるとのこと。え…アイヴィーとかどーすんの…まあ32歳で高露出ボンテージ服な時点で今更どーするもクソもうゎなにをするやめr

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード