イラコン授与式レポート

先週末にPSU4周年イラストコンテストの授与式に行ってまいりました。今回のプレゼンターはアルドさんでした…ああ、そんな人も居たねと思ったのは秘密だ。

記念撮影

今回の絵はPSU&PSPo2が題材になってます。PSUのイラコンですが一応公式にもPSPo2ネタもオッケーと書かれていたので、まあPSUでチャットしながらPSPo2やってたし大雑把にまとめればPSUの思い出かなーと判断しました。

続きを読む


色々話題がありすぎて

先週末にかけてやれ休日出勤だの午前様だのでリアルがグッタリモードだったのですが、その間にPSU4周年イラコンの結果発表東京ゲームショーやらで色々とネタが出てきていて、もーどーしよーってなカンジです。

記念すべきモトブ二回目

とりあえずPSU4周年イラコン入賞でゲーム内メールやブログなどでお祝いコメントくださった方ありがとうございます!フレの皆様がいなければPSUを4年も続ける事もなかったでしょうし、当然イラコンの入賞もなかったと思います。本当にありがとうございました!

続きを読む

2度ある事は

PSU4周年記念イラストコンテスト結果発表
http://phantasystaruniverse.jp/event/4th_anniversary/contest/

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r  ヾ
__|_|/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ∩∧__,∧
  ヽ ( ゚ д ゚ )7
/`ヽJ   ,‐┘
´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ゚ д ゚ )ノ
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` ←なんだかんだで嬉しいらしい
      ( .(´  ♪
       `ー
スンマセン今日は午前様で疲れてるのでまた後日ネタにしたいと思います。とりあえずエミリアレプカやココハットは禁止な!

漫画で腹筋、鍛えますか

今週木曜日は午前様が決定しました。日曜日も午前様が決定しました。ちなみにどっちも自分の仕事の為じゃないです。休みはありませんが残業代はほとんど出てません。なのに残業時間が多すぎてこれ以上オーバーするなら懲戒免職対象になると言われました。どないせーちゅうに。
なんか最近ホントに働いたら負けなんじゃないかという気分になってきたょ☆

そんなカンジで世の中嫌な気分になるような事ばかりですが、そういった現実から目を背ける為に元気をもらうために「ここ10年分のヒロシ。」を買ってきました。

ファンなら買い
ここ10年分のヒロシ。(ドラゴンコミックス)
田丸 浩史 (著)

コレは「超兄貴」「ラブやん」の作者でお馴染み田丸浩史さんの私生活を自らネタにした絵日記漫画です。

続きを読む

逆襲のみったん

NEOGEOバトルコロシアム全実績解除キター!ランクマッチ実績はフレに協力してもらって解除しましたありがとう!つうかガチでやったら実績解除いつになるかわかんねーよ!(ヘタレすぎ
ドラキュラHDはただいま敵KLL数が約8000体というところ。DLCでもくれば飛躍的に上がると思うのでこちらの実績コンプも時間の問題かな?
しかし改めて実績解除を目的としたプレイは自分の肌には合わないと実感。やっぱ実績を気にせずフリーダムに遊ぶほうが性に合ってるのかなー。
最近箱○のゲームばっかりですがつい先日DSで逆転裁判シリーズ最新作の情報が!やったねほうちゃん!

逆転裁b…あれ?

検事のほうでした。やったねみったん!つうかオドロキくん不憫すぎる…まあ検事でもやってることは変わらんので多分買いますケド。
あと個人的に気になるのゲームの情報が海外からありました。

EDF!EDF!

英語タイトルだとなんだか良くわかりませんが、どうやら地球防衛軍の新作が箱○で出るのかも?との事。もしcoopとか出来るようになってたら間違いなく買う!ペル子でもcoopできたらもっと嬉しい!逆を言えばcoopできないんならスルーかな、と。
しかし箱○ゲーは他のフレが買ってるとついつられてゲーム買っちゃいそうになりますな…デッドライジング2どうしようかな。
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード