凹んだペー!(空耳アワー)

スリップノットのベーシストが遺体で発見される
http://www.mtvjapan.com/news/music/17792

う、うわああああぁぁぁぁ
久しぶりにチラッと洋楽のニュースを見たらまさかの…ナンテコッタイorz
スリップノットは過去に2回ほどライブを見に行っていたりと結構好きなバンドだっただけに…オオゥ
死因はまだ判っていないみたいですがポールは過去にもドラッグ所持で逮捕されていたりする事もあったらしく、やはり薬物中毒死なのかなぁ…享年38歳とは若すぎる
スリップノットの今後がどうなるのかちょっと心配だけど、フロントマンが薬物過剰摂取で死亡したアリス・イン・チェインズは新しいボーカルを迎えてなんとか復活したし頑張ってもらいたいです。

ポール・グレイ

ご冥福をお祈りします。

強ぱんち強ぱんち強ぱんち

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; スパ4トライアルモードで
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 投げキャラのチャレ課題は簡単
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! 俺にもありました

   ∧_∧
⊂(#・ω・) オマエのチャレ課題ムズイんだよ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \←エル・フォルテ

いや、フォルテが投げキャラかといわれるとそれはそれで違うような気もしますが
兎に角目押しは他のキャラと比べてもシビアだし、なによりラスト課題の強パンチ×3でかなり泣きを見ましたよ!こんなのどうやってクリアするんだよう!ってクリアしたフレに泣きついたら「気合で」という素晴らしいアドバイスをもらったり。
一応パッドでなんとか成功させましたが、マスタークラスのフォルテ使いはコレを実戦のコンボパーツに組み込むんですよね…コレを安定させるってどんだけ変態なんだろうw

お家ではパッド派

旧ブログの落書きに色付け

最近Xbox360ではフレがみんなβテストの始まったモンスターハンターフロンティアに行っちゃったのでスパ4の一人用モードをぼちぼち進めていますw
オン対戦が快適極まりないのでランクマで野良対戦も良いんですが、対戦相手のマッチングがPP(プレイヤー総合ポイント)依存になっている関係でサブキャラを使いにくいのがちょっと難。慣れないキャラを使って負けるとPPが落ちる>メインキャラに戻ると相手のレベルが合わない、というのはちょっと…BP(キャラポイント)依存じゃダメなのかなぁ。まあ野良エンドレスとかPP関係ないとこで対戦すればいいってのもありますが…みんな強いんだもん!w

続きを読む

久々のマンガ大人買い

ここ最近ちょっとリアルの都合でイライラしすぎで精神的にも肉体的にもよろしくないな~って事でこれはイカン、と時間が取れないならせめて大好きな漫画でも読んでリフレッシュしようと久しぶりに大人買いをしてきました。そもそも漫画の衝動買いでリフレッシュしようという考えが既に手遅れのような気がしないでもない。

大人買い?
・おとなの1ページ心理学 1巻 2巻(ヤングキングコミックス)
・マンガで分かる心療内科 1巻(ヤングキングコミックス)
ゆうき ゆう(著) ソウ(イラスト)

んで、まとめて買ってきた漫画が上の三冊。丁度一番右「マンガで分かる心療内科」が今週の水曜日に発売したので、同じ原作者と作画の「おとなの1ページ心理学」1巻2巻もついでに買ってきました。おかげでまた本棚から漫画があふれ出してきた…地震が起きたら漫画のカドにドタマぶつけて死ぬかも。豆腐の角よりヤだなソレ。

続きを読む

今の仕事に対しての気分

うっかり言い出しそうになる

嗚呼、今のご時勢転職先とかそう簡単には見つからないんだけどなァ…
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード