さらば旧ブログ

旧ブログ最後のtopページ

本日2010年3月31日に旧ブログ「自堕落日記」がサービス終了により使用不可となるので、日が変わる前に帰れる保証が無い関係で0:50に手動で旧ブログの削除をしてきました。
これで2007年9月より続けてきたブログも2年半の幕を下ろす事になりました。う~ん一応新ブログがあるとはいえ、やはり少しさびしい気持ちはありますね。特にPSU関係の思い出が沢山ありましたし…一応バックアップは取ってありますが特に再掲載の予定はないです。なにかリクがあれば勿論コチラに再アップしますけど。

最後のアクセス解析ページ

旧ブログ最後のアクセス状態。結構カウンター回ってたんだな~。ま、ナンにせよ今後ともコチラの現行ブログ「自堕落日記part2」を皆様よろしくお願いします~

…って少し時間おいて旧ブログ見に行ったけどまだ残ってる…ホントに消えるんかいなw
追記:仕事から帰ってきてから見たらまだ残ってるぅーッ?と思ったらトップページだけ残っていて追記や別ページは消えてるっぽい…ナンかヘンな消え方だなぁ?w

布面積さらに減少だとッ

おぐらさんは相変わらず良い仕事

今週木曜にオフィシャルプレビューがあり金曜からロケテがついに始まった「THE KING OF FIGHTERS XIII」
自分も残業で帰りが遅くなりムラムラとしながらも家に帰ってから色々と情報を見てました。とりあえずKOF新作発表の恒例行事といいますか、参戦キャラ発表はいつもの事ながらワクテカしてしまいます…くやしいッでも(略

続きを読む

ウゴクナー(片言

ポスターは意外とカッコイイ

映画「TEKKEN」観てきました。ホントは「ダレン・シャン」を観たかったんだけど仕事の関係で上映時間に間に合わなかったので、それなら俺はせっかくだからこのヤバイ臭いがプンプンするTEKKENを観るぜ!という越前方式で観てきたのはナイショ
以下ネタバレ無しの感想

続きを読む

サラリ、宇宙世紀デビュー

今週木曜に発売したPSPのゲームガンダムアサルトサヴァイブをガノタらしくちゃんと買ってきました。

サラリ宇宙世紀デビュー

今回はパイロットメイキングなる新要素があるので、ご覧の通りサラリも宇宙世紀でモビルスーツのパイロットやってます。今まで(※1)移民惑星の調査したり(※2)邪剣探ししたり(※3)おじぎしたり(※4)ニートの世話をしたり色んな仕事をしてきたサラリですが、とうとう宇宙世紀に進出です。
(※1)PSOの事(※2)ソウルキャリバー3とBD(※3)PSUのストミ(※4)エミリアの事

続きを読む

そして漂うシンナー臭

ガンダムUCのDVD見てたらついムラッ☆ときちゃったので買うだけ買って積んでたHGUCサザビーメタリックコーティングVer.をパチ組してみたよ!いやソコはUCのMSじゃないんかいとツッコまれそうだけどまず積みプラをどうにかせんと

サザビーでけぇ!

サザビーでけえ!HGUC(1/144)なのに小さいMG並みのデカさがあるよ!しかしこのキット何がすごいってライフル以外合わせ目処理が必要ないってのがスゴイ。ようするに表面処理さえ済ませればそのまま塗装に入れる上に後ハメ加工やマスキングすらほぼ必要ないという…バンダイSUGEEEE
写真のキットはメッキ加工されているので表面処理とか出来ませんが(ヤスリかけるワケにはいかないので)そして目立つゲート跡…この際メッキ加工しそうなキットは全部アンダーゲート処理にしちゃってよバンダイ!

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード