ついったはじめました

超今更感パない

先々週にPCが壊れて修理に出している間、ネット用にとタブレットを買って来ました。前々からネットを見る為だけにいちいち机の前に座ってPCつけるのも面倒くさいなーと思っていたので。
んで、スマホは未だに持ってないけどせっかくタブレットを買ったので、ついにというか超今更というかTwitterを始めることにしました。

https://twitter.com/makeinu_saralee

一応ブログのほうはまとめ的なカンジで続ける方針ですが、今まで以上に更新は少なくなるかもしれません。まあついったのほうも面倒になって放置する可能性が大いにありますケド。
まだ機能とかさっぱりワカランのですが、まあボチボチやっていこうと思います。とりあえずPC修理とタブレットの設定は終わったのでLBWSの製作を再開するかな!
…あれ、PCもTwitterも関係なくね?

アイエエエエ

カメラ設定がわからんちん

今週中頃PCがぶっこわれましたオーマイガー。どうもハードウェアの故障っぽくお手上げ状態になってしまったので修理にだすことに。
んで、せっかくなのでこの機会にネットはタブレットにでも移行すっかな、というワケ現在この記事をタブレットで打っております。スマホも持ってないのにタブレット持ってるマン!つうかやりにくい!

ライトニングは本体だけ番組が終わる前になんとか完成させましたが…タブレットのカメラがよくわからんのでちゃんとした写真上げるのはまた後日。PC帰ってくるまでにLBWSが完成すればいいな…(たぶん無理)

現実は無慈悲

ヤダヤダヤダ

現実は無慈悲な強キャラなので戦いたくないでゴザル

アイエエエ!ぺやんぐ!?ぺやんぐナンデ!?

ドーモ。まるか食品=サン。ぺやんぐソースやきそばデス

アバー

例の騒動の前に何気なく買ってあったペヤングソースやきそば。一時?販売休止を受けてネットオークションなどで高騰しているとか。まさかペヤングが闇取引みたいな扱われ方する日が来るとは夢にも思いませんでした。つうかコレどうしよう…なんとなく食べにくいw

一緒に写っているオモチャは自分用に買ったクリスマスプレゼントです。実際泣ける

雪降りすぎ問題

ここのところ雪かきばかりで腰と腕がバースト寸前ですよ○ァーック!今日(というか昨日)になって久しぶりにデスクワークに戻ったけどマウスのボタンクリックするにも指が痛ぇ!最近箱の無線パッドより重たいモノ持ったコトない虚弱体質なめるなよぅ

ギャング系大統領ギャル風味

でもゲームは遊んでるワケでして。
先月末に発売したセインツロウ4もクリアして、実績は9割がた終わりチャレンジも全クリしたのでそろそろ感想でも書きたいトコです。
前にネタにしたティターンズカラーリガズィもとうに完成してるんだけど写真撮ってないから撮影したらまたネタにしようそうしよう。
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード