fc2ブログ

生存報告

イキテマス

とりあえず最もクリティカルな問題に関しては一応の解決ができました。ただ、まだ潜在的な問題が残っているので完全な解決には至っておりませんが、とりあえず少しはラクになった…かな?
ただこの二ヶ月で精神的な疲労が相当溜まってしまったのでしばらくは心を休めたいと思います。これを機に身辺整理でもしようかな。

今後について

月に一回広告消し更新をしている当ブログですが、現在ちょっとアクシデントに見舞われていてしばらく時間が作れそうに無く、創作活動もゲームも無理な状態になっておりブログの存在意義があやしくなっております。
一応生存報告的なカンジで月に一回の広告消し更新はやっていこうかと思っていますが、現状問題解決までどの位かかるか見当もつかない状態です。自分の責任で抱え込んでしまった問題なのでなんとか解決に向けて頑張りたいと思いますので、もしいつもの日々に戻れたらそのときはまたよろしくお願いします。

ふぁっきんほっと!

はじめてのふぁちま絵

7月になってからシャレにならない猛暑で冷房の無い部屋で創作活動なんてムリムリむりちゃづけ。というワケで今月はずっとダラダラしてただけでネタが無いです(いつもの)
一応TwitterでみかけたFSSファティマ総選挙に勢いで参加してパラーシャに投票したり、KOFソシャゲの人気投票でビリーが居たので投票してきたりしてました。推しのアイドルに投票する気分ってこんななのかなーw
あと今月はNEOGEOminiの発売やメタロボゼータプラス、ロボ魂グリフォンなど外せないおもちゃが多かったおかげでお財布の中身もカラカラです…猛暑しゅごい

ついったはじめました

超今更感パない

先々週にPCが壊れて修理に出している間、ネット用にとタブレットを買って来ました。前々からネットを見る為だけにいちいち机の前に座ってPCつけるのも面倒くさいなーと思っていたので。
んで、スマホは未だに持ってないけどせっかくタブレットを買ったので、ついにというか超今更というかTwitterを始めることにしました。

https://twitter.com/makeinu_saralee

一応ブログのほうはまとめ的なカンジで続ける方針ですが、今まで以上に更新は少なくなるかもしれません。まあついったのほうも面倒になって放置する可能性が大いにありますケド。
まだ機能とかさっぱりワカランのですが、まあボチボチやっていこうと思います。とりあえずPC修理とタブレットの設定は終わったのでLBWSの製作を再開するかな!
…あれ、PCもTwitterも関係なくね?

アイエエエエ

カメラ設定がわからんちん

今週中頃PCがぶっこわれましたオーマイガー。どうもハードウェアの故障っぽくお手上げ状態になってしまったので修理にだすことに。
んで、せっかくなのでこの機会にネットはタブレットにでも移行すっかな、というワケ現在この記事をタブレットで打っております。スマホも持ってないのにタブレット持ってるマン!つうかやりにくい!

ライトニングは本体だけ番組が終わる前になんとか完成させましたが…タブレットのカメラがよくわからんのでちゃんとした写真上げるのはまた後日。PC帰ってくるまでにLBWSが完成すればいいな…(たぶん無理)
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード