FC2ブログ

LBWS完成!Mk-III編

lightningst08.jpg

昨年の5月頃に制作し始めたものの、長らく放置状態だったライトニングバックウェポンシステムmk-3(長い!)をやっとこさ完成させました。
いや、ホント一度手を止めると数カ月単位で放置するのは悪い癖ですねウン

続きを読む

スポンサーサイト

三度目の正直?

3度目の修正

2014年7月に一度は完成させたwaveの1/144レッドミラージュver.3ですが、その後バランスが気に入らず2015年9月に腹部新造や足首を修正。
ところが今年のGWにうっかり転倒させてしまい手首を破損させてしまったので修理ついでにマスク部分の改造やスカートの角度調整、さらに9月にLBWSmk-3制作再開ついでに単騎仕様に出来るようベイルと実剣を新たに作りました。

…一体何回弄るんじゃい!

続きを読む

涼しくなってきたので

結局赤い

今年はトンデモ猛暑でしたが9月に入ってやっとこさ涼しくなってきたのでそろそろ久しぶりにプラモでも作ろうかな、と約1年近くほっといたライトニングバックウェポンシステムMk-3の製作を再開しました。
まあ再開といっても表面処理まではほぼ済ませてあったので、残りはモールド彫りと塗装だけだったんですけどね。
ただ今月はちょいと仕事が忙しく休日が少なかったうえに週末雨降りが多く塗装が進まなかったりで結局完成までには至らず。ホントは今月完成させて広告消し更新のネタにしようと思っていたんですが…来月こそ完成させて早く次のリガズィ製作に取り掛かりたいトコです

ってHGUCガズRガズL出るの!?あ、じゃあ予行演習に買ってきたガルバルディβでも組もうかな(いつもの流れ)

ざんしょざんしょ

なんだこれ

いやー今月も暑かったっすねー
暑かったからなんもやってないですねー
だからブログ更新のネタもないんですねー

とはいえコレではアカンのでTwitterでたまにやる過去絵を上げて絵を描いた気になろうキャンペーンでコッチもごまかそうと過去の残暑絵を掘り出してみたけどヘンな絵しかなかった。暑さはヒトをここまで狂わせるという証拠になりますね!

ふぁっきんほっと!

はじめてのふぁちま絵

7月になってからシャレにならない猛暑で冷房の無い部屋で創作活動なんてムリムリむりちゃづけ。というワケで今月はずっとダラダラしてただけでネタが無いです(いつもの)
一応TwitterでみかけたFSSファティマ総選挙に勢いで参加してパラーシャに投票したり、KOFソシャゲの人気投票でビリーが居たので投票してきたりしてました。推しのアイドルに投票する気分ってこんななのかなーw
あと今月はNEOGEOminiの発売やメタロボゼータプラス、ロボ魂グリフォンなど外せないおもちゃが多かったおかげでお財布の中身もカラカラです…猛暑しゅごい
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード